日本各地の焼酎を通販して、想いを馳せてみませんか。

皆さんは、焼酎はお好きですか。
私は、焼酎が大好きで、自分で言うのも変ですが、私お酒かなり強いです。
やっぱり九州男児だからですかね。
念の為申しておきますが、九州出身だからと言って、全ての方々がお酒に強いとは限らないので、くれぐれも九州出身者だからと言って、飲ませ過ぎない様に御注意を。
さて私、九州出身ですが、焼酎は九州の物に限らず、いろんな土地の焼酎を通販でお取り寄せしております。
主に“芋焼酎”を好みとしているのですが、芋焼酎と言っても、やはり土地や蔵元で、味も違うし、それぞれに特徴があって、それぞれに良さがある。
いろんな土地の焼酎を飲んでると、飲みながら、その地方に想いを馳せてる自分が居るんですよね。
訪れた事が無くても、きっと人情味溢れる暖かい人達が造ってるんだろうなぁ・・・などなど。

ご愛用の衣類、染め直してみませんか?
正藍で味わいのある色に

輸出入業務代行サービス
ミャンマー国内での業務をしっかりサポートさせていただきます

遺品の処分、個人の家の掃除でお困りならコチラ
少しでも費用を抑えるため、

B型肝炎 給付金
最大3,600万円を受け取れる可能性があります。

最新投稿